コストコ商品が10000円も無料でGETできるチャンス!? - コストコ・ゲッツ!vol.1


コストコ商品が10000円も無料でGETできるチャンス!?

IMG_55430.jpg



コストコ商品も多数取り扱っている楽天で、
期間限定のお得なキャンペーンをやっているので紹介します!


いま、楽天カード入会で、ポイントが大量に
もらえるキャンペーンが期間限定で開催中です。

川平慈英さんの、「楽天カードマーン♪」でおなじみのTVCM!


期間限定のこのキャンペーン!!
入会で8000~10000ポイントももらえるのは今だけ!

楽天カード入会特典のポイントは普段だと、2000ポイントくらい。
私も去年この5000ポイントキャンペーンの時に、楽天カードを作り、
すごくお得に利用することができました。

でも今回はなんと、8000~最大10000ポイントも!?
なかなかめったにないチャンスですね・・・


1ポイント=1円なので、実質そのままお金をGETできちゃうんです。


去年はちょうど次女の産後の頃で、
コストコに行きたくても行けない時期だったので、
楽天市場内のコストコ商品を取り扱っているショップを利用して、
カークランドのおしりふきや、ミネラルウォーターなどを
ポイント利用で購入し、とっても便利で助かりました。




楽天には、コストコ商品を取り扱っているショップが多数あります。

ホールセール C&Cフジミ

WHITE LEAF

グッドマム

お洗濯屋さん

などなど。




コストコ商品で今まで気になっていたけど、
なかなか購入までには至らなかったものや
諦めていたものなど、この機会にGETできちゃいますね!


私は、おしりふきが一番ありがたかったけど、
このほかにも気になるのは大きくて重たい洗剤や、
これから夏になるので、大容量のジュース類なども
玄関まで届けてくれたら助かるなぁと思います。

また、大きな塊のお肉などの冷蔵品や、冷凍食品も
楽天市場内で取扱いがあるので、この時期、気温が高くてなかなか
手の出せないものも、そういった溶ける心配などがなくGETできますね。



カークランドの大容量アイスクリームも取扱いがありますよ♪


もちろん、楽天市場内にはコストコ商品以外にも
それこそいろいろなジャンルの、ありとあらゆる商品が
沢山販売されているので、選び放題です♪♪


思わぬ臨時収入♪といった感じでしょうか。
この金額は大きいですよね☆



私は既に持っているので・・・旦那に作ってもらおうかな(^^)

楽天カードを持っていない方は、今がチャンス!
高還元だからポイントも貯まりやすく、
普段のお買い物にもとっても便利な楽天カード。


楽天カードで大量にポイントゲット!
申込はこちらへ



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.