ベーカリー(パン部門)ランキング!コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ベーカリー(パン部門)ランキング!コストコおすすめ商品

0123.jpg



コストコのベーカリー商品で、今まで私が購入した中で、
個人的に好きなもの順にランキング形式で紹介!!

今回はベーカリーのパンのみのランキングです。
商品名はレビュー記事にリンクしてあります。


1位:トルタサンドイッチロール

もっちりしっとり生地も詰まって重みがあって、
けっこうなボリューム感。
少しトーストすると周りがカリッと香ばしくなって、より美味しくなります。
サンドイッチロールというだけあって、どんな具材にもぴったり。
大好きなパンです。


2位:ミニパン・オ・ショコラ

チョコが入ったクロワッサン。
バターの香りがふんわりするクロワッサンにチョコが入っていて
これはやみつき♪♪
小さめサイズでパクパクいけちゃう。
おやつにぴったり。手がとまらなくて一気に食べちゃって危険!!


3位:ダークチョコレートターンオーバー

価格が高めなのでなかなか手が出せずにいたこちら。
食べてみて・・・早く買っておけばよかった!!
チョコ好きにはたまらん!とっても美味しい~。
中のチョコレートクリームが濃厚で、
でもくどいべったりとした甘さではなくて、
サクサクのパイとの相性も良く、大き目サイズでも
ぺろりと食べられちゃいました♪


4位:バタークロワッサン

この量でこの価格!
ふんわり系のクロワッサン。
ブーランジェリーの高価格の何層にも重なったバターたっぷりさくほろ食感の
クロワッサンとは程遠いけれど、普段使いできるクロワッサンというか、
サンドイッチにもぴったりだし、私は好きです☆
大きいし、食べ応えもある♪


5位:ミニクロワッサン

ミニサイズのクロワッサンもコストコでは大人気。
24個入っていて、小腹が空いたときにパクっと食べられます。
子供もこれが大好きです。
大きなバタークロワッサンよりも
バターの香りが強いように思います。


6位:マルチグレインロール

ディナーロールの雑穀入り!といった感じの
香ばしいパン。
雑穀のぷちぷち感とほんのり甘みを感じる
素朴で美味しいパンです。
トーストすると更に美味しい!
クリームチーズとはちみつで食べるのに
はまっています。
ディナーロールより100円高いので、
これが販売されている時はどちらを買うか
いつも迷います・・・。


7位:シリアルクロワッサン

6位に続き、雑穀系のパン。
雑穀がたっぷり入っていて、ぷちぷち食感が楽しい
ミニサイズのクロワッサン。
これは、販売期間が短かったような・・・
次また買おうと思った時にもうなくなっていました。
トースターで少し焼いて食べると、
香ばしさが増してとても美味しいんです^^
もう少し安ければ嬉しい!


8位:バラエティーベーグル

元ベーグル職人として、やっぱりベーグルは気になります!
シンプルで大きくて、この価格って、
他店では絶対にありえません。
いろんな具材をサンドして食べるとやっぱり最高です!
個人的には、もう少しもっちり感があってほしいな、と。
チーズベーグルはチーズの油分でややもっちりしてるものの、
他は普通のパンを円形にしました、的な印象です。


9位:ディナーロール

コストコといえば!の大定番のディナーロール。
初めて見た時は、どさっと無造作に大袋に詰められたパンに衝撃を受けました。
今ではもう慣れてしまったけれど・・・。
これ、小さめサイズがとってもちょうどいい!
ちょっと食べたい時にもいいし、何より、子供にぴったり!
何もつけなくてもほんのり甘いから、長女もそのままパクっと食べます。
シンプルだから、アレンジもできるし、
何度もリピしている美味しいパンです。
しかし、最近は少し飽きてしまった感が・・・(^^;)


10位:バゲット1778

みっちりと詰まっていながらもふわもち食感で
クラムもパリッと美味しいバゲットです。
とても美味しいのですが、私はハードパンは
あまり好んで食べないんです(^^;)
それと3歳の長女には硬すぎて
あまり食べてもらえなかった・・・


11位:シナモンプルアパート

私、シナモンロールが大好きで、
昔、いろんなお店のを食べ比べていました。
コストコにこれが出た時は即購入!!
ベッタリと無造作に塗られたフロスティングが
コストコらしくて、そしてシナモンもたっぷりで
甘くて、生地もふわふわで美味しい♪
・・・のだけど、さすがにこの量、
後半ちょっと飽きてしまいましてね。。。
まだ数個、冷凍室に残っています(^^;)


12位:ホテルブレッド

大き目2斤サイズのホテルブレッド。
ふわんふわんのソフトな食感、
ほんのり甘みがあります。
美味しいのですが、
ちょっとオイリーで手がべたつき、
しかも658円もするとなると・・・
コスパが悪いかな、と感じてしまいました。


以上、ベーカリーのパン部門ランキングでした!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.