コストコ太りを解消!チアシードたっぷりで美味しいダイエット法とは!? - コストコ・ゲッツ!vol.1


コストコ太りを解消!チアシードたっぷりで美味しいダイエット法とは!?

metabolic_woman1.png


コストコの大きなスイーツやベーカリー商品、
デリカコーナーにも魅了的な
お惣菜がいっぱい・・・
お菓子コーナーの大容量のチョコレートなどなど
危険な誘惑がいっぱい。

ついつい食べすぎて、太っちゃった・・・


そんな経験ありませんか?




私は・・・あります。

しかも、激太り・・・(><)


10年ほど前にコストコというものを知り、
初めて訪れた時に目の前に広がる
非日常の雰囲気・・・
当時、海外旅行にもまだ
行ったことがなかった私は、
海外のサイズなど知るよしもなく、
どの商品も見たこともない
ビッグサイズにびっくり。

そして、そのテーマパークのような楽しさに
そこからコストコにはまってしまい・・・

一年で10kgくらい増量してしまったんですよ(泣)

25、6歳の一番いい時に、
大増量でかなりやばいことに・・・


このままではいかん、と思い、
ウォーキングや食生活を見直し、
3年かけてやっとこ元に戻したんです。

仕事が不規則だったので、なかなか大変で、
かなり時間がかかってしまいました。
いやー大変だった(><)


そして、数年経って結婚・妊娠・出産・・・

産後ダイエットしたいけど、家事・育児に追われ
自分の自由時間などなく、
外で運動することも出来ない・・・


そんな時に出会った、
いま話題のチアシードたっぷり、
ベリーがたっぷりの美味しい食品が、
かなりオススメで、毎日愛用しているので、
紹介したいと思います。


その名も「チアベリースリム」。


いまとっても注目されていて、
多くのモデルや芸能人が愛用している
「チアシード」がたっぷり入って、
アサイーやブルーベリーなどのベリーが
8種も含まれているとっても美味しくて
綺麗になれちゃう置き換えダイエット食品。


IMG_13760.jpg


ベリーがふんだんに使われているから、
甘酸っぱくってとっても美味しい!
そしてチアシードは、水分を吸収するとふくらみ
ジェル状にとろみがついてくるので、
お腹にたまって空腹感を感じない!
ぷちぷち食感も楽しい!


IMG_14210.jpg


一箱に粉末の入ったパウチが7袋入っています。
これを水か牛乳に溶かして飲むだけ。

これが、本当に美味しい!
ベリーたっぷりのスイーツを
食べているかのような感じで、
従来のダイエット食品のイメージが覆りました。


IMG_0401.jpg


水に混ぜて・・・


IMG_1428.jpg


牛乳に混ぜて・・・
ヨーグルトのよう♪


本当に美味しい!

美味しくないと、毎日続けられないんですよね。

私は、無理なく続けたかったので、
一日一食、朝食時にこのチアベリースリムを
飲んでいます。



そして、効果をとても実感したのは便通!!

チアシードのおかげで、
腸内環境がすばらしく整った感じがしました。
飲んだ翌日にバナナのような
するりといい形の便が出て、
それはそれは、気分もお腹もスッキリ。

あー腸が調子いいだけでこんなにも気分よく
過ごせるんだぁ・・・

しみじみ思いました。

そして、すごかったのが、
3日に1回は宿便がでること。

それはもうどっさりと・・・(笑)


便秘解消されたことで、ぽっこりお腹が
凹んで、体がとても軽くなった気がするし、
ジーンズもするっと無理なく入るように。

ダイエットの秘訣は、まず便秘解消から!


体の中から綺麗になっていってるのを
実感できるんです。

それにともなって
体重も少しずつ落ちていきました。


私は無理なダイエットは今は出来ないので、
食事も食べすぎないように気を付けている程度で、
そこまでがっつりと体重は減っていないですが、
それでも、最初の一週間で1kg、
その後は1か月1kgペースで
順調に落ちています。

もっと気合いを入れて、一日2食を
このチアベリースリムに置き換えたとしたら、
もっとスムーズに、
すとんと痩せていきそうですね☆

昔、10kg太った時に、
このチアベリースリムに出会っていればなぁ・・・
3年も時間をかけずに、
しかも美味しくすぐに痩せられたのに(^^;)
もっと早く出会いたかった・・・


コストコでカロリーが高そうな
パンやスイーツが新発売されても、
いまでは気にせず、カートイン♪
美味しく食べています^^


楽しくコストコライフを続けていくためにも、
美容と健康にとてもいいチアベリースリムは
私にとっては欠かせないものです。


>>公式サイトはこちら<<



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.