カラーワンダー うきうきぬりえ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


カラーワンダー うきうきぬりえ☆コストコおすすめ商品

IMG_2309.jpg


【カラーワンダー うきうきぬりえ】  658円 
(798円からクーポンで140円引き)


9月の末頃に、クーポンで値引きになっている時に
「アナと雪の女王」のうきうきぬりえを購入しました。
本当はディズニープリンセスのセットがよかったんだけど、
人気があったのか!?店頭にはなかったんですよね(><)

IMG_2917.jpg


18ページのぬりえが1冊とペンが5本入っています。

このぬりえ、とっても不思議なんです。


どのペンも透明なのに、塗ると
「うきうき」ぬりえという商品名のように、
そのペンの色が浮き出てきます。

塗ってすぐは色が出ず、少し遅れて
ぽわ~んと浮き出てくるのが、
なんだか不思議で面白い。

そして、ペン先を手で触っても色がつかない!!
す、すごい・・・


実はこれ、遊ぶのは初めてではありません。

一度、旦那が出張土産にアンパンマンバージョンの
うきうきぬりえを買ってきたことがあります。
コストコ以外でもたまに見かけるんですよね。

その時はまだ長女が2歳半くらいだったので、
ただただ同じ色のペンで、塗りたくってしまう感じでした。
それでもとっても楽しんでるようだったし、
何より、手も服も机も汚れない!!
これって、とっても大きなポイントですよね。
子供が小さくても安心して一人で遊ばせることができます。


IMG_2921.jpg


アンパンマンのぬりえに入っていたペンも
出してみました(左側の5本)。
同じ色が数本かぶっていますが、
全部、どのうきうきぬりえにも使えるようです。


IMG_2919.jpg

IMG_2920.jpg


今回購入したアナと雪の女王、
とっても可愛いシーンが満載です☆

その中で一枚だけ
私が塗ってみました。


IMG_2922.jpg


使ってみた感想・・・

いや~これ楽しいですよ。
なんだか大人でも楽しめる感じです。

ただ・・・ペンの本数が少ない!!
カラーバリエーションが少ないので、
本当はもっと違う色が塗りたいのに、
合う色がなくて塗れない・・・
なので、まだ未完成状態です(^^;)

よーく見ると、背景を塗ると
模様が浮き出てきそうなんですよね。
エルサの背景を、もっと淡い綺麗な色で塗って
全体を浮かび上がらせたかったんですけどね・・・

でもやり始めると、なんだか凝ってしまいますね。


これ、ぬりえが18枚って、少ないと思います・・・
ペンのインクはまだまだなくなりそうにないし、
長女もアンパンマンの時にあっという間に
塗り終えてしまったので、
もっと枚数があればいいのに!って思います。

ペンはまだまだ使えそうなのに、
特殊なペンだから、
他のおえかきに使えるわけでもないので、
なんだかもったいない。
ぬりえとしてはけっこうなお値段なので、
30枚くらいはあってもいいのに、と思ってしまいました。

その後、長女はしばらくは、
ペンとペンをつなげて遊ぶのに
ハマっていましたが(^^;)

そして、先日10月23日は
長女の4歳の誕生日だったので、
プレゼントのひとつとして当日渡しました。
(それまで押し入れにしまっていました・・・)
とっても喜んでさっそく塗っていました。
まだまだ綺麗に塗れないけど、
アナと雪の女王、嬉しかったみたいでよかった☆


私がコストコで購入した時は、
ペンだけのセットも販売されていました。
コストコにはなかったけど、
ぬりえだけの販売もあるようですね。

サンリオやディズニーや戦隊ものなど
他にもバリエーションが豊富なので、
お子さんへのプレゼントにも喜ばれそうな
うきうきぬりえです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.