アーモンドバター☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


アーモンドバター☆コストコおすすめ商品

IMG_2976.jpg


【KIRKLANDアーモンドバター】  1668円から値引きで399円


アーモンドバターが赤字で大幅値引きになっている!との
情報をGETして・・・

めちゃくちゃ欲しい~どうかなくならないで~
と2、3日過ごし・・・
祈りながら、売り場に向かって・・・



ありました無事GETしました!!
(^▽^)/ヤッター

だって、通常1600円超えで販売してるのが
値引きで399円ですよー!!

使い方とかあまりよくわからないけど、
勢いで買っちゃうー!!って感じでカートイン♪♪


IMG_2978.jpg


賞味期限は2016年1月18日。
原材料はアーモンドのみ!!

ピーナツバターと同じ要領で、
料理やお菓子に使えばいいのかな・・・と。

昔、仕事で焼き菓子を製造していた経験もあり、
ピーナツバターもよく使っていたので、
アーモンドバターでもきっといろいろ
美味しく出来そうだなと思っています^^


そして以前、本来なら練りごまで作る担々麺を、
ピーナツバターを使って作ったことがあって、
それが激うまだったんですよ。
そのピーナツバターをアーモンドバターに変えて
作ってみたら、絶対美味しそう♪と思いついたので
近々やってみたいなと思っています。


とりあえず最初に・・・
プラスチック瓶の中で、アーモンドペーストと
油が分離していたので、上の油を少しすくって、
オリーブオイルの代用でサラダにまわしかけ
塩をパラッとかけて食べてみたら、
アーモンドの香りがする美味しいサラダになりました!
これは、なかなかはまりそうな美味しさ。

でも、この油を全部使ってしまうと、
固いペーストだけが残ってしまって
使いづらそうなので、一度だけにしておきます・・・


あと、帰りにレシートチェックした時に、
そのスタッフの女性の方が
「アーモンドバター何に使う??
パンに塗るのもいいし、
豆腐と和えて白和えにしても美味しかったわよ」
と、アドバイスをいただいちゃいました!!

白和え・・・美味しそう!
これは絶対やってみたいなと思います。

値引きがなければ絶対に
購入してなかったアーモンドバター。
量がけっこうあるので、
消費にも時間がかかりそうなので
これからお菓子や料理にたくさん、
美味しくアレンジしていきたいと思います。

また改めて、紹介しますね☆

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.