ゴーダシュレッドチーズ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ゴーダシュレッドチーズ☆コストコおすすめ商品

IMG_3523.jpg


【ゴーダシュレッドチーズ】  1kg 798円


コストコでゴーダシュレッドチーズを
購入しました。



1kgたっぷり入ってこの価格。
とっても安いですよね。

我が家の旦那は、チーズがNG。
見るのも食べるのも嫌いなんです。

なので、私と子供たちで、
平日の朝か昼のみ、チーズを使った
料理をします。

夜にグラタンとか出せないんですよね~
冬とか絶対グラタン美味しいのに。
でも、好き嫌いだから仕方ないけれど
チーズがダメって、珍しいですよね・・・

それはさておき。

このチーズ、クセもなくてマイルドで、
とっても美味しいチーズです。

長女もとっても気に入って、
夜寝る前に「明日の朝は
チーズのパンが食べたい!」って
最近よく言います^^


IMG_3636.jpg


朝作ってるトーストはこちら。
チーズをたっぷりとのせて、トースターへ!


IMG_3638.jpg


オーガニック食パンの記事でも紹介した、
ハムチーズトーストです!
母娘ではまって、毎朝食べてます。


IMG_3557.jpg


そして、平日のお昼に作ったピザ!

先日、ポークソーセージリンクスの
レビュー記事でも紹介したピザ、
このゴーダシュレッドチーズを
たっぷりとのせて焼きました。
レシピはこちら

最高です☆

自宅で手軽に安く美味しく
味わえるピザ。

クリスマスパーティーに作っても喜ばれそう!

・・・我が家はNGですが(^^;)


1kgとたっぷり入っていますが、
チーズは冷凍できるので、
冷凍室にストックがあるととっても便利!
冷凍しても塊にならず、袋の上からもめば、
パラパラとほぐれて、扱いやすいです。

朝と昼にせっせと消費します(^。^)/

美味しいチーズ、お気に入りになりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.