ホームメイドパスタセット(ジェノベーゼ) ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ホームメイドパスタセット(ジェノベーゼ) ☆コストコおすすめ商品

IMG_3969.jpg


【ホームメイドパスタセット】  1478円(800円引き)


コストコでホームメイドパスタセットを
購入しました。


こちらのセットは、
12月下旬にコストコに行った時に
ふと目にとまったもの。

こんなのあったっけ?と思いながら
見ると、なんと800円も値引きになっていて。
元の価格が2278円。
なかなか高級なパスタセットです。

大幅値引きのタイミングに巡り合えたのも
何かの縁と思い、購入してみることに!


しかし!昨日きたメルマガを見ると
今日から3日間はさらにお得!
2278円から1000円引きで、1278円!!
1000円引きってすごい!!!


IMG_4608.jpg


惹かれたのはまず、このパスタの形!
あまり見たことない形状です。
普通のパスタと、ほうれん草が練り込まれた
パスタがそれぞれ250gずつと、
トマトソースの瓶と、ジェノベーゼの瓶が
セットになっています。


IMG_4613.jpg


箱の裏面に、調理方法などの記載あり。

茹で時間が10-12分とあるので、
まず11分程茹でてみました。
でもまだまだ芯が残ってる。
追加・・・追加・・・と、
なんだかんだ結局20分くらい
茹でてしまいましたよ・・・
なかなか中まで茹であがらなくて
これ、茹で時間は記載の通りだと
全然足りません!!

瓶のソースは必ず小鍋で加熱して!
と書いてあったので、その通りに温め、
茹であがったパスタとしめじと
ウインナーをプラスして、和えました。
(少し茹で汁を足したほうが全体に絡みやすいです。)


IMG_4614.jpg


出来上がり!
ほうれん草のパスタに、ジェノベーゼです。

茹で時間がだいぶかかってしまい、
なかなか調理に時間がかかってしまいましたが、
なかなかおいしそうに出来上がりました。

お味は・・・

美味しい!

このパスタ、弾力があり、
厚みがあって、もっちもちの食べ応え。

そして何より美味しいこのジェノベーゼソース!
粗挽きのカシューナッツが入っているので、
風味と食感がとてもいい!
これとっても美味しいソースです。
塩気もちょうどいい。

そして、なるほど納得!だったのが、
パスタのくるんと少し丸まった溝のところに、
ソースがうまい具合によく絡まって、
それがとっても美味しい!
よく考えられてるなぁ~。


普通、スパゲッティーなどは
若干芯の残るアルデンテに茹でるのが
美味しいポイントになりますが、
このパスタに関しては、しっかり茹でて
芯がなくなるくらいが私は好みだなと思いました。


まだ食べていない
普通のパスタとトマトソースも楽しみです♪


大幅値引きの今が買い!な、
ホームメイドパスタセットです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.