富山湾しろえび大漁 ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


富山湾しろえび大漁 ☆コストコおすすめ商品

IMG_4648.jpg


【富山湾しろえび大漁】  20枚入り 998円

コストコでしろえび大漁を
購入しました。




普段コストコであまりお煎餅類を
購入しないので知らなかったのですが、
しろえび大漁というおかきが
とっても美味しい!というのを聞いたので
購入してみることに!


IMG_4656.jpg


先週2/2の時点では
多摩境倉庫のお菓子売り場に
たくさん山積みになっていました!

しかしお煎餅に1000円かぁ・・・
と我ながら思い切ったなぁと。
これで口に合わなかったら残念すぎると
思いながら、いざ実食です。


IMG_4657.jpg


開封!

一袋手に取ると、とっても軽い!
ごつごつとした形のおかきが一枚
袋に入っています。
開けてみると乾燥のしろえびが
表面についているのがわかります。


IMG_4659.jpg



お味は・・・

うわー!軽い~!ふんわり食感。
そして美味しい!!!
こんなに軽いおかきは食べたことないかも。
しろえびの風味、しっかりします。
香ばしくて、塩気もちょうどよく、
あっという間に一袋食べてしまいました。

これは美味しい。
お煎餅・おかき類をあまり食べない私でも
お気に入りになりました。

長女も次女もとっても気に入って、
今日もえびのおせんべい食べる!と
催促してきます。
軽さも食べやすくていいみたい!

人気があるのもわかります、これ。
いつもコストコで買うお菓子といえば、
チョコレートかポテトチップスくらいだったのですが、
先入観を持たずいろいろ挑戦してみないとな、と
思いました(^^;)


20枚も入っているけど、
あっという間になくなってしまいそうな
美味しいしろえび大漁です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.