牧家ロードショー☆新三郷倉庫 - コストコ・ゲッツ!vol.1


牧家ロードショー☆新三郷倉庫

a.jpg


2/12~14、コストコ新三郷倉庫では
牧家ロードショーが行われています!
昨日妹が行って、いろいろ購入したみたいなので
少し紹介しますね。




昨日は土曜日だったにも関わらず、
新三郷倉庫は空いていたみたいです。

品揃えも豊富だったようで
いろいろ試食した中から
厳選して購入してきたのは・・・


抹茶プリン

ミルクチョコレートプリン

・ラムレーズンプリン

クレームブリュレ

飲むヨーグルト

ももベリーラッシー

です。私は抹茶しか食べたことがない!
どれも美味しそう~。


牧家ロードショーは行ったことがないし、
牧家の商品自体、ほとんど出会えたことがないので、
妹の話は羨ましい限り!!
私もこんなに牧家のスイーツたちに囲まれたい~☆

ロードショー開催は3日間限定ってことで、
なかなかタイミングが合わず行けないってことも
ありますよね。もう少し長い期間でやってくれれば・・・
以前?もしかしたらやってたかもしれないけど、
また多摩境でも牧家ロードショーを開催してほしい!
と切に願う私です・・・。

ちなみに楽天にもお取り寄せできる【bocca-shop】があります。
コストコで販売されている商品の他に、
カチョカヴァロなどのチーズやミルクレープなど
他にもたくさんのスイーツがあるので、
コストコでどうしてもGETできなくて
イライラがたまってしまったら・・・(笑)
こちらで購入を検討しようかな・・・


IMG_4943.jpg


そして昨日妹は牧家の商品以外に
ラグジュアリーミニクロワッサンを購入したようです。
これ、美味しいですよねー!
また食べたくなっちゃいました。

以上、妹からの牧家ロードショー@新三郷の
レポートでした♪♪

*楽天でも取扱いがあるものには、商品名にリンクを貼ってありますのでご参考に☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.