丸型ピザシーフード ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


丸型ピザシーフード ☆コストコおすすめ商品

IMG_5006.jpg


【丸型ピザシーフード】  1500円

コストコで丸型ピザシーフードを
購入しました。




コストコのピザといえば、
とにかく大きくて安くて美味しくて
大人気の定番商品。

いつも買いたいなぁ~と思いつつ、
コストコに電車通いの私は
なかなか買うことができなかったんですよね。

だからフードコートでピザをよく
食べてきました。
コストコ歴10年以上だけど、たぶん
ホールで購入したのは初かもしれません。
(10年前の記憶があいまい・・・^^;)


IMG_5008.jpg


今回は、母と一緒にコストコに行き、
なんと母がカット用の小さなナイフを
持参してきていて、フードコートで
開封してカット作業しちゃおうということで、
1/4にカットしてお持ち帰りしました。
用意周到な母には驚きました(^^;)
(箱はたたんで、お持ち帰りしました☆)

ということで、シーフードピザ、
お買い上げです♪♪


IMG_5039.jpg


海老・いか・ベビー帆立・
ピーマン・オリーブ・玉ねぎ・・・
たっぷりチーズものって豪華!


カットは適当に一食分の大きさに
カットしちゃいました。

さっそくトースターでこんがり
焼いていただきます!


IMG_5180.jpg


う~ん♪美味しい~♪最高~♪

厚みのあるピザ生地はふっくらしっとり食感で
食べ応えもばっちり。
たくさんの具材の旨みと
たっぷりチーズがとろんととろけて、
めちゃくちゃ美味しいです☆


IMG_5056.jpg


そして、中には具材が片寄って
寂しい箇所があったので・・・


IMG_5062.jpg


コストコのしらすを上にのせて
しらすピザにアレンジ。

これまたGOOD(^。^)!


子供たちはこっちのほうが
お気に入りみたいでした。


やっぱりコストコのピザは美味しいですね!
この大きさで1500円。
昔はもっと安かったとはいえ、
今の価格でもかなりお得。
もうデリバリーでは買えないなぁ・・・

今度はいろんなアレンジを楽しめるよう
チーズピザを購入したいなと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


▼コストコ野菜の農薬、気になりませんか?▼

私も実際に使ってみました!レビューはこちら





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.