牧家の白いプリン(ミルクプリン) ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


牧家の白いプリン(ミルクプリン) ☆コストコおすすめ商品

IMG_5425.jpg


【牧家の白いプリン(ミルクプリン)】  4個 648円

コストコで牧家のミルクプリンを
購入しました。



こちらは3月1週目の
週末のメルマガに掲載されていた商品。


ちょうど金曜日にコストコに行く予定だったので、
金曜日から店頭に置かれる
この牧家のミルクプリン、
絶対にGETしたいなぁと思っていました!

牧家のプリンは人気があって、
あっという間に売り切れちゃうんですよね・・・

だから、欲しいなぁ~と思っても
なかなかタイミングが合わず、
今まで抹茶プリンしか購入できたことが
ありませんでした。

そして今回無事に購入することができ♪
嬉しい~☆


IMG_5505.jpg


原材料はこちら。


IMG_5504.jpg


謎の4コマ漫画も。


IMG_5482.jpg


開封。
水風船のようなゴムに包まれた球体の
プリンと、シロップが4つ添付されています。


IMG_5486.jpg


つまようじをプツッと刺すと・・・


IMG_5488.jpg


一瞬にして、ゴムが弾けて
ツルンとむける面白いスタイルです。

前回、抹茶プリンの記事の時にも
書きましたが、北海道生まれの
私としては、「まりも羊羹」を彷彿とさせる
この形状が懐かしくてたまらない!


IMG_5493.jpg


添付のシロップ、抹茶の時のは、
色味も味もあっさりとしたシロップだったのですが、
こちらは黒蜜のようにしっかりと濃い色味の
カラメルソースです。

お味は・・・

うわーーー美味しい!!

予想以上にコクがあり、ミルキーでなめらか。
練乳のようなコクと甘さで、カラメルなしでも
十分に美味しいです。
カラメルと食べても、また違った感じで美味しい♪


IMG_5495.jpg


これは美味しい!
小さ目サイズながら、ぎゅぎゅっと濃いミルク感を
味わえるので、物足りなさはなし!


IMG_5501_2016030723373449d.jpg


長女がひとくち食べるたびに、
感激していました。
そして明日も食べたい~♪と(^△^)


似たような見た目のクレームブリュレも
食べてみたいなぁと思っています。
あちらはシロップではなく
カリカリのフレークを
トッピングするんですよね。
新三郷で以前、クレームブリュレを
購入した妹が絶賛していました。

なかなか牧家の商品に
巡り合えないけれど、
いつかプリン全種類、制覇したいなぁ!


牧家のめちゃめちゃ美味しいミルクプリンでした♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.