3月☆コストコ食材を使ったレシピランキング - コストコ・ゲッツ!vol.1


3月☆コストコ食材を使ったレシピランキング

5a924ca1c4eed051f24bd55beadeeb2f_s.jpg


コストコの食材を使ったアレンジレシピを
こちらのブログで公開していますが、
今日は、3月にアクセスの多かった、
人気のレシピをランキング形式で
紹介しようと思います♪




レシピ詳細ページにリンクを貼っていますので、
よかったらご覧になってくださいね。



1位:ディナーロールでフレンチトースト


意外や意外!
ディナーロールを使った定番のアレンジ、
フレンチトーストが一位でした!
しっとりほんのり甘い生地が、
フレンチトーストにすると、
より美味しく感じられますよね♪


2位:アボカド&ベーコンのトルタサンド


現在リニューアルした
トルタサンドイッチロールが
店頭に並んでいますね。
もっちり食べ応えのあるトルタの生地に、
アボカドとベーコン、間違いないです。


3位:しらすシーフードピザ


コストコのシーフードピザに
コストコのしらす干しをたっぷり
かけた、簡単アレンジピザ。
ちょっと贅沢だけど、
我が家では大好評でした♪


4位:ポークソーセージリンクスでピザ


ちょっと塩気の強い
ポークソーセージリンクスは
ピザのトッピングにぴったりです☆


5位:スペアリブ煮込み


こちらは安定して人気のレシピ。
コストコのスペアリブは
とってもお得で美味しいですよね。


6位:チョコチップスティックパイ


冷凍のパイ生地を使っているので、
とっても簡単に美味しいパイが出来ちゃいます。
コストコのチョコチップ、
美味しくておすすめ。


7位:春キャベツとコーンのクリームパスタ


春らしい陽気になってきたので、
爽やかな見た目の美味しいパスタ♪
子どもにも大人気です。

8位:海老アボカドトルタサンド


またまたトルタサンドの登場。
海老とアボカドは鉄板コンビ!
美味しすぎます・・・。


9位:海老塩焼きそば


こちらは、コストコの太麺焼きそばと、
コストコの海老を使って作りました。
もちもち麺がたまりません!


10位:明太子フランス


明太マヨネーズを塗って焼いただけで、
とっても美味しい明太子フランスが!
ホームパーティーにも喜ばれますよ♪


3月の人気レシピはこんな感じでした。
トルタサンドイッチロールと、
ピザは人気があるなぁ~(^^)
桜が満開を迎え、大勢でワイワイすることが
増えるこの時期、コストコ食材は
大活躍ですね♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.