コストコに行きました(4/1多摩境) - コストコ・ゲッツ!vol.1


コストコに行きました(4/1多摩境)

IMG_6130.jpg


昨日、コストコ多摩境倉庫に
行ってきました。



到着したのは、10:30頃。
長女と次女を連れて行ったので、
二人用カートを借りてのお買い物です。
このカートとってもありがたいです♪

昨日は空いていたほうだと思います!
試食も少なかったなぁ~


さて、購入したものは以下の通り。



オーマイ から揚げ粉

クリアクリーン 5Pセット

プレッツェルスティック

和田明日香さんちのコストコごはん

炭火焼き鳥

・パンチェッタダイス

・ギリシャヨーグルト6個セット

牧家 クレームブリュレ

・グルメボックス ハンバーグ

・USビーフトップブレードミスジ



新商品が昨日はいろいろ出ていました!
店内を周っていて見たことないものが
並んでいると、ワクワクしますね♪

上記購入品の中で、
昨日私が初めてコストコで見たものは、
炭火焼き鳥、パンチェッタダイス、
ギリシャヨーグルト、グルメボックスです。

ギリシャヨーグルト 1kgで880円の
ものはいつも置いてあって、
気になっていはいたけど、一度開封しちゃうと
早めに食べないとなぁ・・・と思ったりで
なかなか購入出来てなかったヨーグルト。

それが今回は、1人用サイズが
6個セットになって738円で販売されていました!
1kgのほうがお得度は高いですが、
利用しやすいという点で、
6個セットのギリシャヨーグルトを
初購入です♪

そして、久々にコストコ本を購入!
本当は買う予定はなかったけど、
コストコのレシピ集ということで、
いろいろ研究したいな~と思い、、、
茶色いコストコバッグ付きなのですが、
同じものを持ってるので、
バッグは必要ないのですが・・・(^^;)
バッグは妹にあげようかな・・・



昨日試食が出ていたのは、
ラグジュアリーミニクロワッサン、
牛タン、チャプチェ、サーモン、
シードレスグレープ、オレンジ、
トマト&アボカドサラダ、
信州更科蕎麦、
ダークチョコレート covered スーパーフルーツ
バタークッキー、、、

などなど。
バタークッキーは塩が効いていて、
とっても美味しかった~


IMG_6093.jpg


フードコートでは、
新商品の黒糖くるみサンデー!
食べましたよ~。
食べる気まんまんでコストコ行きました(笑)
黒糖、大好物なんです~♪激うまでした!



ところで、昨日コストコを出て少し歩いてから、
塩ゆで 茶豆を買うのを忘れたことに気づきました・・・
購入予定リストにメモっておいたのに。
なぜ忘れたんだー!
お花見にも使いたかったし、
買おうかなと思ってたところに、
メルマガクーポンがきたから、
よっしゃぁー!って思ったくせに、
買い忘れるという(泣)
会計前に最終チェック、
念入りにしないとダメですね(^^;)

電車の中で長女に話してたら
「近所のスーパーで枝豆買えばいいじゃない♪」だって。
大人だな。4歳。


さて、今日の購入品は、
個別にまたレビューしますね。

楽天でも取扱いがあるものには、商品名にリンクを貼ってありますのでご参考に☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.