日本ハム 炭火焼き鳥 ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


日本ハム 炭火焼き鳥 ☆コストコおすすめ商品

IMG_6118.jpg


【日本ハム 炭火焼き鳥】 360g 648円


コストコで炭火焼き鳥を
購入しました。



こちら新商品!
先日のコストコ、冷蔵ケース内で
陳列されてるのを初めて見ました。

家族皆、焼き鳥が大好きで、
炭火焼きで美味しそうだな~と思ったのと、
湯煎で温めるだけ、というのが
購入のきっかけになったポイント!


IMG_6399.jpg


原材料。
イカスミソースで味付けされているとは、意外!


さっそく夕飯のおかずにしてみました。


IMG_6443.jpg


沸騰したお湯に3分、湯煎。
あっという間にできます。


IMG_6444.jpg


お皿に千切りキャベツを敷いて、
温まった炭火焼き鳥をどーん!と、
全量のせちゃいました。贅沢!

いただきますっ☆

炭火のいい香り~。
香ばしい、いい香りが部屋中に広がります。
そして、美味しい!!
お肉、しっとりと柔らかくて♪♪

でもちょっと残念なのが、
塩気がきついっ!!
しょっぱいーーーーー。

千切りキャベツ、2回追加しました。
多めに刻んでおいてよかった・・・


IMG_6445.jpg


しかし炭火焼き鳥のタレを吸った
キャベツがめちゃくちゃ美味しかったんです。

旨みと塩気と炭火の香りで、
美味しくなったキャベツ。
それだけでワシワシと食べられちゃいます。

とっても美味しい炭火焼き鳥、
塩気がここまできつくなければなぁ・・・
そこだけが、非常に残念(><)!

量的には一度で食べられる量だけど、
塩分がきついので最後のほうは
ちょっと持て余してしまいました。


これから購入される方は、
たーーっぷりの野菜と一緒に
食べるのをおすすめします☆



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.