アテネ ギリシャヨーグルト6個セット ☆コストコおすすめ商品  - コストコ・ゲッツ!vol.1


アテネ ギリシャヨーグルト6個セット ☆コストコおすすめ商品 

IMG_6147.jpg


【アテネ ギリシャヨーグルト6個セット】 738円

コストコでアテネギリシャヨーグルトを
購入しました。



コストコのヨーグルトコーナーには
何種類もヨーグルトが置いてありますが、
アテネのギリシャヨーグルト 1kg
ずっと販売されていますよね。
小分けされていないどーん!と大きなカップのものです。

毎朝ヨーグルトを食べるので、
これ欲しいなぁ~でも大きすぎるなぁと
いつもなかなか買えずにいたのですが・・・


IMG_6121.jpg


この前、こちらの6個セットを
発見!!新商品ですね☆
このように、箱に6個入っています。

これは買いやすい!
大きいサイズのものは、
一度開けたら早めに食べなきゃ~と
気を付けなきゃいけないけど、
個食カップのタイプなら、
焦る必要もないし^^!

容量と価格を見ると、
1kgサイズのほうが、お得度はありますが、
利用しやすいという点で私は
こちらを選んでみました。


IMG_6148.jpg



原材料など。
信州ミルクランドというところで
作られているようです。


IMG_6261.jpg


まずはそのまま食べてみます。
もったり!濃厚!


IMG_6263.jpg


これ、無糖のヨーグルトなんですが、
酸味がそこまで強くないので、
食べやすいです。

はちみつを少しプラスすると、
とっても食べやすく美味しいです。

しかし6個って、
あっという間になくなってしまいますね。
それで、738円だとちょっと
しょっちゅう買えるヨーグルトではないかなぁ・・・

次は、1kgサイズのものに
挑戦してみたいなと思っています☆



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.