キッチンアルミホイル ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


キッチンアルミホイル ☆コストコおすすめ商品

IMG_7377.jpg


【キッチンアルミホイル】 100m 798円

コストコでキッチンホイルを
購入しました。


こちらはなんと100m!

アルミホイルで100mって、
コストコ以外では見たことないかも・・・

私と子供たちは、
毎朝パンを食べるのですが、
ほぼ毎回、トースターで温めます。

その時に、アルミホイルを使用します。
毎朝のことなので、
けっこうなくなるペースが早い。

今までは100均だったり、
ドラッグストアで購入してきた
アルミホイル。

8mとか長くて10mとか、
あっという間になくなってしまって、
コストコのを買ってみようかなと
前々から気にはなっていました。

とはいっても、今までの人生で、
アルミホイルに一度に800円近くも
支払ったことがなく、ちょっと抵抗が・・・

でも今回アルミホイルがなくなったのを
機に思い切って購入に踏み切りました!


IMG_7444.jpg


OPEN!

紙製のカッターなので、
使用後のごみの分別にも便利。


IMG_7446.jpg


箱の内側両サイドには
黒いストッパーのようなものが。
これで飛び出し防止とカットが
スムーズにできるように
なっているのだとか。


IMG_7447.jpg


使い心地は普通にいいです!

スパッと切れ味もいいし、
30cmという幅も使い勝手がいい。

煮物をする時の
落とし蓋代わりに使ったり、
余熱調理をしたい時に包んだり、
いろいろ用途があるので、
やっぱり思い切って購入してよかった!

ちょこちょこ買うより、
コストコでどーん!と買ったほうが、
断然お得。
便利なキッチンホイルの紹介でした♪



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.