コストコの配送利用で購入したもの(6/10多摩境) - コストコ・ゲッツ!vol.1


コストコの配送利用で購入したもの(6/10多摩境)

IMG_8028.jpg


昨日の記事にも書きましたが、
配送サービスを利用した購入品が
今日届いたので紹介します。


アイリスオーヤマ 安心・清潔マスク

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー

カビキラー特大サイズ2本パック

オーガニックココナッツフラワー

キッコーマン特選丸大豆しょうゆ

・スパークリングジュース3P

金毘羅うどん

島原手延そうめん

ポップコーン キャスケードミックス

ヤマキ かつおパック

マキシム・ド・パリチョコレートアソート

KIRKLANDトスカーナ エクストラバージンオリーブオイル



以上、12点です。


昨日も触れましたが、
ココナッツフラワーと、
スパークリングジュースと、
マキシムドパリのチョコは、
大幅値引きの特価品!

メルマガクーポン対象品は、
カビキラーと、かつお節と、
オリーブオイルです。


IMG_8027.jpg


今回も瓶と、洗剤などは、
ラップで丁寧にぐるぐる巻きにされて
梱包されていました。
スパークリングジュース3本セットは、
梱包時に隙間が出来ないように、
バラしても大丈夫ですか?と
事前に確認がありましたが、
バラしなしで梱包されていました。

重量合計17kgで、送料は1048円。


いやぁ~しかし。
今まではコストコ多摩境では
一般の配送サービスがなかったので、
電車通いの私は、持ち運びができる量を
購入する!というのが大前提で、
それで歯止めがきいて適量を
購入できていたのかも・・・

今は配送サービスが利用できるので、
あれも欲しいこれも気になる・・・と、
どんどんカートに入れちゃって、
よし、配送しちゃえばいっかー!と
今回は予定外に散財してしまいました。
便利なのは嬉しいけど、
そういう意味では危険です、、、(><)

まぁ配送を利用したら、
送料がちょうど交通費+αくらいなので、
行く回数を減らせばいいんですよね。

ということで今月は
よっぽど魅力的なクーポンとかがない限り、
コストコに行くのは控えようかな・・・(^^;)



▼コストコ野菜の農薬、気になりませんか?▼

私も実際に使ってみました!レビューはこちら





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.