ランガーズ スパークリングジュース ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ランガーズ スパークリングジュース ☆コストコおすすめ商品

IMG_8029.jpg


【ランガーズ スパークリングジュース】  597円

コストコで、
スパークリングジュースを
購入しました。




こちらは先日コストコで売り場を
眺めていた時に、黒字表記でしたが
大幅に値引きされていて・・・
半額以下になっていたんです!!

けっこう立ち止まって手に取って
見ている人がいたので、
何かな、と思ったら、かなりお買い得に!
3本で597円、1本当たり199円。
これは激安~!!!!

一見、シャンパンか
スパークリングワインのような、
おしゃれな瓶に入っている、
スパークリングジュース。

味は、3種類。

・アップルピーチ
・アップルポメグラネート
・アップルブルーベリー


IMG_8086.jpg


まずは、
アップルブルーベリーから♪

開封!


って、ええーーーーーーー!?!?

まじですかぁーーー


IMG_8087.jpg


まさかの、王冠っ!!!泣


こんなに大容量の瓶で、
一気に飲み切れる量じゃないのに、
なぜ王冠なんだろう。


飲む前から軽くショックを受けてしまいました。





気を取り直して。


IMG_8091.jpg


グラスに注いでみると、
思ったよりもクリアな色味!

飲んでみると、ブルーベリーよりも
りんごの味が先にふわっと感じます。
そしてほのかにブルーベリー。

甘さはしっかりあるけど、
果汁感は意外とライトな印象。

これでも、余計なものは加えていない
果物のみのジュースなんですよね。

日本の100%ジュースとは
印象がだいぶ違いました。

炭酸もそんなにきつくないので、
ゴクゴク飲めます。

梅雨に入り、蒸し暑いこの時期。
長女が幼稚園から
いっぱい汗をかいて帰ってきたあとに
このジュースを飲むのが日課になっています。
次女も少し飲んでいます。
まだ炭酸に慣れていないので、
ほんの少し。


他の味も飲むのが楽しみです。


でも王冠じゃなければな・・・


IMG_8126.jpg


開封後は、こんな風に
ラップで二重にして輪ゴムをかけて、
応急処置。切ない・・・


もうそれだけが、悔しいっていうか(?)
なんていうか。
なぜなんだよーーーーみたいな気持ち(^^;)
100均に瓶のフタになるようなもの、
売ってないかな~
(最寄りのSeriaにはなかったのです・・・)



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.