ストレッチタイトフードラップ3000フィート ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ストレッチタイトフードラップ3000フィート ☆コストコおすすめ商品

IMG_7795.jpg


【ストレッチタイトフードラップ3000フィート】 1968円

コストコで、
ストレッチタイトフードラップ
3000フィートを購入しました。

我が家では数年前から、
ストレッチタイトの
750フィート×2のほうを、
愛用しています。

食品保存用として使ったり、
子供たちの使用済みおむつの
処理に使ったり、大活躍。
もうこの長さに慣れてしまったら、
普通の市販のラップは短すぎて・・・(^^;)

伸縮性もあって、ぴっちりと
くっつくところも
使いやすくてお気に入りのポイント。

ただひとつ、熱にあまり強くないので、
レンジ加熱をする時は要注意。



そして、ついについに!

私もこの3000フィートに
手を出す時がやってきました。

3000フィートは約913m。
もうすぐ1kmですよ・・・(@@)

これだけの長さがあるので、
やはり重量感もハンパない。
車なしで持ち帰るのは厳しく、
今まで手を出せずにいました。

しかし先日、
配送サービスを利用した時に
思い切って購入!


IMG_8397.jpg


家で見ると、
めちゃくちゃデカく見えます。
コストコあるあるですね(^^;)

組み立て方は750フィートのほうと同じ。


IMG_8398.jpg


若干違ったのは、
カッター刃のついているダンボール一枚が
独立して入っていました。
私はスライド式のほうしか使わないので、
刃の部分を下に向けて、
そのまま箱の中に収容しています。


IMG_8401.jpg


スライド式カッターをはめこんで、
フタの切り取り線を手で切って、
内側からラップを出せば、組み立て完了。


重いし大きいから
置く場所に困りました。
普段置いていた場所には置けないので、
なんとか使用&保管場所を
見つけましたが・・・
これから買う方は場所を確保してから
購入したほうがいいかもしれません!

使い勝手は750フィートと同じ。
たっぷりストックがあるので、
なんだか妙な安心感があります。

使い切るまでに2年くらいかかったとの
話も聞くし、さてどのくらいで
使い切るでしょうか・・・(^▽^)



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.