ウォールナッツロール ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ウォールナッツロール ☆コストコおすすめ商品

IMG_9825.jpg


【ウォールナッツロール】 36個 698円

コストコでウォールナッツロールを
購入しました。


先日コストコに一か月ぶりに行ったら、
ベーカリーの新商品として
ウォールナッツロールが出ていました。

ディナーロールと同じく
袋にどさっと36個入り!

ディナーロールが
同じく36個入りで458円、
くるみが入るだけで698円・・・
ちょっと割高感がありますね・・・
くるみはしばらく高騰しているので
まぁしかたないのかな。

こういう小さいパンは
子供たちが食べるのにちょうどいいので
買ってみることに。

帰宅後、保存作業。
ひとつひとつラップして、
ジップ袋に入れて、冷凍。
ディナーロールと同じで、
大きさはまちまち。
中にはけっこう小さ目のもあります。


いやーしかし冷凍室パンパンだ。
シェアなしでの購入はやっぱり
無謀だったかな・・・(^^;)


IMG_9905.jpg

カットしてみると、
刻みウォールナッツが
ところどころにお目見え!

そのまま食べてみると、
ほんのり甘くて、
くるみが時折、コリっと。
食感もよくて、美味しいです。

っていうか、ディナーロールに
くるみ入れました!って味です(笑)



モッツァレラシュレッドチーズを
たっぷりのせて3分程焼いてみました。

IMG_9907.jpg

これが絶品~!
相性ばっちり、
手がとまらない~!

やっぱりくるみとチーズの相性って
間違いないですね~


IMG_9948.jpg

そして、こちらは家にあった、
ソントン シュガートースト チョコクッキー風味
塗ってトーストしたもの。

塗った部分がザクザク食感になって、
ラスクのようで甘くて美味♪
おやつ感覚で子供たちに好評!

冷凍室パンパンだけど、
思いのほか、早くなくなりそう~!!

そのままで食べても美味しいし、
いろいろアレンジもできる
ウォールナッツロール。

欲を言えば、せめて598円くらいで
販売してくれると嬉しいな~と思います。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.