ケロッグ フルーツグラノーラLOWファット ☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


ケロッグ フルーツグラノーラLOWファット ☆コストコおすすめ商品

IMG_9826_20160826231151e3c.jpg


【フルーツグラノーラLOWファット】 848円(150円引き)

コストコでケロッグの、
フルーツグラノーラローファットを
購入しました。


フルーツグラノーラと言えば
カルビー!という人も多いと思います。
ケロッグの商品はオールブランフレークが
大好きで、一時期ハマって
よく食べていましたが、
グラノーラを購入するのは今回が初。

クーポンで150円引き、
1kgで848円と、
かなりお買い得だったので
購入してみることにしました。

ところでケロッグの公式サイトの
製品紹介のページを見ても、
ハーフや、食物繊維4倍
掲載されていましたが、
このローファットの掲載は
ありませんでした。
コストコ専用商品なのかな??


IMG_9998.jpg


パッケージ裏を見ると
油を極力カットすることで、
脂質を半分以下にグーンと抑えて
ヘルシーに仕上げました、とのこと。

カロリーは1食分で145kcal。


IMG_9999.jpg


開封!
けっこう袋の上のほうまで
たっぷり入っているという印象。


お皿にあけてみました。


IMG_0001.jpg

見た目にもすぐわかるように
コーンフレークがけっこう入ってる!
シリアルフレークも入っていて
ザクザク食感と、
食べていて香ばしいです。

この点は、カルビーのフルグラとの
大きな違いですね~。
見た目も味も全然違う。

コーンフレークは
牛乳を入れるとすぐに
ふにゃふにゃにしなってしまうので
早めに食べないと・・・という
感じです。


IMG_0002.jpg


ストロベリー、ブルーベリー、
クランベリー、レーズン、
マンゴーの5種類のフルーツが入っています。

食べていて存在感があったのは
レーズンとマンゴー。
たまにクランベリー。
ストロベリーとブルーベリーの量が
もっとあるといいのに・・・

そして、カルビーのフルグラよりも
ココナッツ感がだいぶ薄いと思います。
(カルビーのは個人的に
ココナッツ強すぎだと感じるので^^;)


ケロッグの普通の
フルグラを食べたことがないので
比較はできないのですが、
ローファットということで、
こちらは甘さ控えめだと思います。

食物繊維と鉄分たっぷりだし、
脂質カットでヘルシーにいただけるし、
私はけっこう気に入りました♪♪

1kgもあるけど、飽きずに
毎朝食べられそう。

またクーポンで安くなったら、
買いたいなと思います。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.