フローズンヨーグルト ☆コストコのフードコートおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


フローズンヨーグルト ☆コストコのフードコートおすすめ商品

IMG_1526.jpg


【フローズンヨーグルト】 200円

コストコのフードコートで
フローズンヨーグルトを
購入しました。


こちらはフードコートの新商品!
北海道ソフトクリームがなくなって
代わりにこのフローズンヨーグルトに
なっていました。

見た目は、北海道ソフトクリームと
まったく同じで、値段も変わらず、
200円でたっぷり!


IMG_1528.jpg


いただきます!


おぉーけっこう酸味が!

酸っぱい~!!

そのあとに、すっきりとした甘さ。
なめらかな口当たりで、
爽やかで美味しい!!


私、ロッテの爽のような、
シャリシャリっとした
食感のアイスがあまり
好きではないので
なめらかでクリーミーで
まろやかなこのフローズンヨーグルト、
とっても好きです。


IMG_1531.jpg


一緒にプルコギも食べていて、
そのあとに食べたわりには
あまり溶けていませんでした。
不思議~

そしてちょっと溶けかけのところを
食べると、まさにヨーグルトっていう感じ。

美味しいけれど、量が多いので、
後半はただひたすら、
いつもよりちょっと冷たい
プレーンヨーグルトを食べてる・・・
っていう感じになってきて、
少々飽きてきちゃってました(^^;)

なので、ベリー系のソースや
柑橘系など、フルーツソースが
かかっていたら、きっともっと
美味しく最後まで食べられそうだな~と
思いました。

それと、酸味が強めの
このフローズンヨーグルト、
秋になった今ではなく、
夏の時期に食べたかった!!!

夏の暑い時期だったら、
よりいっそう美味しく、
さっぱりといただけたんじゃないかなと
感じました。



でも!
美味しかったので、満足です☆


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

とても参考になりました。

初めまして、
多摩境店に行き始めて間もない者です。
まだまだ、物珍しくてあれこれ買い回りカートが
いっぱい帰宅後はどうやって詰め込むかに頭を悩ませています。

最初からブログをぜ~んぶ読ませていただきました。
(少々疲れ気味^^;)
こんな商品があるんだと知ることができ、舞さんの感想も
大変参考になりました。

また、情報よろしくお願いします。

2016-10-16 09:02 from kazu | Edit

Re: とても参考になりました。

はじめまして
コメントありがとうございます。

多摩境ユーザーさんなんですね♪
最初は楽しくてあれもこれも
欲しくなっちゃいますよね!

ブログ、全部ですかー!?嬉しいです(泣)
でも疲れちゃいますよね、
600記事以上もありますから(^^;)
本当にありがとうございます☆

これからもいろいろレビューしていきたいなと
思っているのでまた遊びにきてくださいね。

2016-10-20 21:45 from

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.