コストコに行きました(11/25多摩境)牧家ロードショー♪ - コストコ・ゲッツ!vol.1


コストコに行きました(11/25多摩境)牧家ロードショー♪

IMG_3076.jpg


昨日、コストコ多摩境倉庫に
行きました。

昨日は待ちに待った、
牧家のロードショー!!
この日だけは絶対に行くぞ!と
だいぶ前から予定していました。


昨日購入したものはこちらです。


揚げ銀杏&揚げ枝豆

・ジョンソンヴィルホワイトチェダー

牛骨コムタンスープ

カレーツリー ミックスアソート

カークランド ボディーローション

木村屋總本店 ジャンボむしケーキプレーン

ロックマリアクレープ

・スパイシープルコギポーク

・USA牛たん焼肉用

オイコス ブルーベリー


牧家 冬みかんラッシー

牧家の塩キャラメルプリン

・牧家デビルズチョコレートプリン

牧家のミルクレープハーフ


オイコス!ありました~!
嬉しい(^▽^)
牛乳・卵の冷蔵室に山積みでした!

新商品もいろいろあり・・・
ジョンソンヴィルのホワイトチェダーは
初めて見ました!
ジョンソンヴィルはどれも美味しいから
食べるのが楽しみです。

スパイシープルコギポークも
新商品ですね!
糸唐辛子がたっぷりのって、
辛そうだな~、子供たちはまだ辛いの
食べられないしなぁとちょっと悩んだけれど、
でも気になったのでカートイン!

揚げ銀杏&揚げ枝豆は
メルマガには載っていなかったけど
150円引きになっていました。

カレーツリーミックスアソートは、
確か1300円くらいで売られていたと
思うけど、この日は477円に!


それと!牛たんが!
まさかの激安価格で驚きました!!!

試食もやっていたのですが、
そのスタッフさんが、
「昨日は518円/gだったけど
今日限り368円/gですよ~
お買い得ですよ~!!!」
と。

これは安い・・・
ずっと買ってみたかったけど、
なかなか手がでなかった牛タン。
昨日は買う予定はなかったけど、
このチャンスは見逃せないと思い、購入です。

ちなみに、カットされているものも、
塊も、同じグラム単価でした。


その他、昨日の多摩境倉庫で
気になったものとしては・・・

野菜室で包み野菜セットが198円でした!
安い~!ちゃんと見てないけどきっと
消費期限が近いのかな。

あと、同じく野菜室で見慣れないもの発見。
ざくろの種。4カップで998円。
手間なしでそのまま食べられる感じです。

お菓子コーナー、
ケトルチップスはハニーディジョンと
ハラペーニョ味がそれぞれ788円で並んでいました。
その近くには、生のくるみも。
これ、新商品かな?

アメリカンドッグが赤字で297円に。
冷凍もできるから、これは買い!ですね。

アイスコーナーには、
ハーゲンダッツ、フルーツコレクションなるものが。
ベン&ジェリーズにはチョコレート味のアソートも
置いてありました。

あとは、タキシードケーキ!!
去年もおととしも購入を見送って
今年こそは食べてみたいなぁと・・・
昨日、置いてありました!!
でもいろいろ買いすぎて昨日は断念・・・
どうか、来月行く時にありますように・・・



IMG_3055.jpg

昨日の第一の目的はこちら。
購入したことがない、4点をGET!

牧家のロードショー、
初めてなんです☆

コストコに着いてからまず、
ロードショーがどこでやっているか、
脇目もふらずにつき進みました(笑)

普段リコッタチーズやフェタチーズなどが
置かれている、デリカ向かいのチーズコーナーに
なんと一面牧家の商品がずらり!!
圧巻の光景!!!

普段はこじんまりと一商品ずつしか
入荷されなく、人気なのですぐに
なくなってしまうからタイミングが
合わないと買えない・・・

だからこんなに大量の牧家商品が
びっしりと並んでいるのを目の前に
ちょっとテンションあがっちゃいました♪

試食もいろいろ提供されていました。
スタッフさんも試食・試飲しては
「あら、これほんとに美味しい~♪」
なんて言ったりしてて、賑わっていました。

多摩境倉庫では昨日からの3日間、
牧家ロードショーが開催されています☆


そして、お買い物後に、
フードコートでベリーベリーサンデーを購入!
気温が低く、寒い日だったけど、
どうしても食べてみたくて
コートを羽織りながら
いただきました・・・(^^;)


いつもはだいたい一万円以内で
収まるのですが、
昨日は牧家ロードショーがあったり、
予定外の牛たん購入があったりで、
ちょっと買いすぎちゃいましたが・・・

昨日も充実のコストコ・ショッピングでした。

購入商品については、
また個別にレビューしますね☆

*過去記事がある場合はそちらに、楽天でも取扱いがあるものには、商品名にリンクを貼ってありますのでご参考に☆


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.