クラシコ 4チーズアルフレッド☆コストコおすすめ商品 - コストコ・ゲッツ!vol.1


クラシコ 4チーズアルフレッド☆コストコおすすめ商品

IMG_4536.jpg


【クラシコ 4チーズアルフレッド】 3本 958円


4種類のチーズ(プロヴォローネ、パルメザン、リコッタ、ロマーノ)を使用した
コクのあるソースで、3本入りのセットです。

どうやって食べようか・・・と公式HPをみていたところ、
オムライスにかけるレシピがあったので作ってみました。


温めて、そのままかけてみました。

IMG_5518.jpg


味は・・・もろチーズ。
濃厚でまったり、塩分は控えめかな。
マイルドなんだけど、少し後味にクセが残り、私はちょっと気になりました。
可もなく不可もなく・・・といった感じ。



別の日のランチに・・・

IMG_5533.jpg


今度はパスタソースとして使用してみました。

ベーコンと玉ねぎをオリーブオイルで炒め、このソースを加えて
牛乳でのばし、コンソメで味を調整してみました。

これが、、、美味しい!!!すっごく美味しい!!!

とっても気に入りました。

ちょっと手を加えるだけで、こんなに美味しくなるんだ~♪
牛乳や具材を足したことで、チーズのクセがなくなり、
マイルドでとっても美味しいソースになりました。

このパスタ、ランチに何度も作ってしまいそうです。

ちなみにうちの旦那は、チーズが嫌いで全く食べられません。
見るのもNG。
だから、チーズは平日のお昼にしか登場しません(^^;)

妹にシェアを持ちかけたけど、いらないってことだったので、
たくさんあるけど、頑張って消費します(笑)

ちなみに・・・

いま流行りのメイソンジャー。

ジャーサラダもおしゃれだし、ドリンクを入れるストロー用タンブラーもおしゃれで可愛いですよね。
雑誌やTV番組で特集が組まれ、とっても流行していますね!

このクラシコの瓶も、実はメイソンジャー。

我が家では、マカロニを入れて保存していましたが、
メイソンジャーだったとは知らずに使ってました。びっくり。

最近では、先日紹介したように、ポップコーンを入れたりしています。
なかなか、可愛いのでお気に入りです♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

もったいない!!コストコで現金払いしていませんか!?
コストコのお買い物でポイントも貯まる!

★お得な支払方法を徹底解説★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © コストコ・ゲッツ!vol.1 All Rights Reserved.